2012年5月28日月曜日

「こんにちは!イーストマンです。」

5月27日に群馬県太田市のじたくいまぎゃらりー(ヒノデカニ商店敷地内)で開催された「こんにちは!イーストマンです。」が無事終了致しました。
多くの方々のご来場、誠にありがとうございました。

イベントの様子をご紹介させていただきます。


会場にはイーストマンのギターがずらりと並んでいます。
まったくギターの知識の無い僕でも、音の良さがわかります。 



美しいアコースティックギター。
高級木材を使用しているのに、某メーカーのギターの半額以下の値段で購入できます。





一番手前に置いてある、マンドリンが美しかったです。弾かないけど欲しい。


アコースティックライブの様子。奏者は岩崎有季さん。


アコースティックライブの様子2。奏者は柿澤秀吉(秀吉)さん。
秀吉さんは、バンド「秀吉」でボーカルを務めています。




最後にスタッフ全員で記念撮影をしました。
日本の市場にあまり出回っていない為、
楽器屋でもなかなか目にする事のないイーストマンギター。
音と質は本物なので、
見かけたら是非手に取って確かめてください。

企画のDELTA TONEさん、
トーラスコーポレーションさん、
お疲れ様でした。

また、次回の企画もよろしくお願い致します。