2012年5月22日火曜日

スケッチブック10ー終了

群馬県太田市のじたくいまぎゃらりー(ヒノデカニ商店敷地内)で開催していた「スケッチブック10〜10人のスケッチブック」が無事終了致しました。
期間中、県内外からの沢山のご来場ありがとうございました。

会場にはスケッチブックのお試しコーナーがあり、来場者の方々に自由に描いて頂きました。
今回はそのスケッチブックの内容を紹介したいと思います。

 



 


  


 


 

  




 










 


 






    


  

こっちのスケッチブックも展示したくなりました。
力作揃いで面白いです。
どなたでも参加できる「みんなのスケッチブック10!」も近い内に開催したいですね。
次回の展示もよろしくお願い致します!